テントの穴

先週3/20(水)は、強風の為13時~17時45分頃までクローズしていたのですが・・・

その間に打席棟への通路のテント屋根に大穴が💦
先日のブログでも20m超えたと書きましたが、北風の勢いはとても強く、このままでは土曜日からのの雨で、お客様が一番通る場所がびしょ濡れになってしまうことに。

本来は、年度末で忙しくすぐには業者さんも動いてくれないのですが、支配人がいつもお世話になっている横井工業さんに掛け合ってもらい、降雨前に職人さんが応急処置をしてもらえました。

普通では、お願いしてからすぐに駆けつけて下さることはありえないと思っていたので、引き受けて頂いた横井さん、仕事帰りに立ち寄って頂いた職人さんには本当に感謝です。(その後、土曜から梅雨のような雨が続いており、応急処置が間に合わなかったらどうなっていたのかと思います)

テントの色が一部白色になっているのは、応急処置の場所となっております。
「なんでここだけ白いのだろう?」と思われた方、春の嵐で仮補修した後となります。

今回の補修は【応急処置】の為、後日改めてテントの張り直しを行います。

改めて、横井さんをはじめ、雨に濡れない状態にしようと動いて頂いた皆様、ありがとうございました。

中野