お店の情報をより多くのお客様に伝えるにはどうしたら良いだろう・・・?
「永遠の課題」ではあるのですが、どうしようと内部から出てきたアイデアを確認していった結果、
LINE公式アカウントを立ち上げることになりました!
スマホ世代からシニア世代まで、普通に使われているSNS。遅ればせながら来月よりスタートすることになりました。
現時点では、皆様からのお問い合わせが多い
・メンテナンスによる営業情報のご連絡
・台風による営業変更のお知らせ
・お盆、正月等の特別料金のお知らせ
を発信していく予定です。
(その他、LINEアカウント登録した皆様へ何かできないか、LINE公式アカウントのマニュアルを見ながら思案中・・・)
9月よりお知らせ等のスタートとなりますが、先行して8/25より登録できるようQRコードを打席に張り出しています。 是非、登録してくださいね!

中野