全国高等学校ゴルフ選手権競技最終日結果(星城高校ゴルフ部)⛳️

遅くなりましたm(__)mが、団体戦最終日の結果報告です!

まず男子ですが、初日3位といういい位置からの2日目でしたが232ストローク(4人中3人の合計)で2日間の合計449ストロークとなり11位と残念ながら順位を下げる結果となりました!

ただ今年のチームは3年生が吉田大雅君だけと、1,2年生が主体のチームです!

全国の舞台で初日3位で注目され、その注目された中シビレる位置からスタートした経験がこの1,2年生のこれからのゴルフ人生を良い方向へと導いてくれると思います😊!




尚、8月7日からは、個人戦が行われ吉田大雅選手、鈴木千貴選手、奥田智也選手、柴田大斉選手の4人が出場します!

後、2日頑張っておいで😊!大雅、千貴、智也、大斉ガンバレ〜〜〜🤗!

続いて女子の結果ですが、2日目は235ストローク(4人中3人の合計)で2日間の合計477ストロークとなり前日より2つ順位を上げ27位という結果となりました!

女子のチームも3年生は近藤世莉奈さんだけと男子と同じ1,2年生主体のチームで臨んだ全国大会でした!

まだまだ伸びしろがある選手達なので、これからもっと成長していって来年も又全国の舞台に戻って来て欲しいと思います😊!


女子は個人戦に神谷奈恵選手が出場します!

中部で上位の奈恵ちゃん、全国でどこまで上位に食い込んで行けるかしっかり勝負して来て欲しいです😊!

尚、この試合で3年生の近藤世莉奈選手が引退となります!

本当に優しい子で私の娘も大好きな世莉奈ちゃん🤗3年間お疲れ様でしたm(__)m!

支配人