明日は、GFシニア&レディースコンペ⛳️名古屋港ゴルフ倶楽部(富浜コース)

いよいよ明日は、第59会シニア&レディースコンペの開催です😊!

天気も良さそうですし、何と言っても参加人数が64名と過去最高の人数でのコンペ開催となります!

昨日からスタッフがコンペの賞品準備に大忙し!

練習チケットを封筒に入れ、くじ引きの番号を書いてまずは参加賞の準備🆗!


次は、賞に入った人、賞に入らなかった人=これ又全員なんですが😉テツマEM卵を取りに岡崎へ
そして、お楽しみのくじ引きの賞品(ぶどう)を取りに桶狭間にある山豊ブドウ園さんへ🍇!


私の生徒さんでもあり本当にいつも良くしていただいている面倒見のいいご夫婦山口さんです🤗!

他にも、明日の朝には練習場近くのパン屋さん🍞パントカさんで食パンを用意していただいてと参加されるお客様に少しでも喜んでいただけるように過去最高の賞品数を準備🆗させていただきましたm(__)m!

中野社長も頑張ってくれコンペを楽しみにしています😊みなさんも、明日のゴルフ🏌️🏌️‍♀️表彰式&くじ引きをしっかり楽しんで下さいね🤗!

あっ😲そうそう後、尾張一宮の三楽さんの牛肉も届きますからね〜〜😊!

支配人