【9/30】第15回AJGジュニアレッスン⛳️

朝晩、めっきり涼しくなって長袖が欲しくなった9/30(土)。今月最後の愛知県ジュニアゴルファー育成財団ジュニアレッスン会が10:00~12:00の日程で開催されました。

今日は5人のジュニアの子たちが参加。
レッスンは、初めに簡単な注意事項と準備運動からスタート。

講師の下村プロと一緒にみんなで準備運動してから楽しいレッスンを開始します(*^_^*)

暑い夏も過ぎ、少しずつ涼しくなってきたということもあり、打席を使ってのレッスンの他に、初めてパター練習場を使ってのパターレッスンも行いました。

次回のレッスン会は、明日、10月1日(日)です!多くのジュニアの子たちが参加する予定ですので今から楽しみです(*”▽”)

【10月の開催予定】

  • 10月1日(日) 13:00~15:00
  •    7日(土) 10:00~12:00
  •    15日(日)12:30~14:30

    10月分のジュニアレッスン会も、枠に余裕があれば追加での参加も可能だそうです。フロントにも受け付け用紙を用意しておりますので、AJGジュニア会員の皆様、是非ご参加下さい!(*^_^*)

 

中野