レゴランドへ(2回目)

今日はお休み。天気も良く散歩日和だったので、家族でレゴランドへ行ってきました。

1Dayパスが高めなのですが、地元のテーマパークですし、息子も小さく1回では全部回れずに何回も行くことになるだろうと、4月上旬に行った時に思い切って年間パスポートを買っていました。

実際、前回は半分程度のアトラクションを体験したところで、息子がぐずって撤収していたので、今回は行っていない場所を中心に。

 

さすが、GW明けの平日ということもあり、人が少なく、どのアトラクションもほぼ待たずに乗れる感じでした。ベビーカー連れのファミリーが多かったかなぁという印象。あとは、ミニランド目当てのカメラ片手の方々。

 

今日もいくつか回ったところで終了となってしまいました。好き勝手に歩き回ったり、興味があるものを見つけては立ち止まったりするので、思っていた以上に時間がかかりました。年間パスポートがあるし、まだ行っていないエリアが残っているので、また近いうちに行くだろうと思います。

 

中野