第75回GFシニア&レディースコンペ

6/30(金)に名古屋港ゴルフクラブに於いて
第75回GFシニア&レディースコンペを開催いたしました。

シニアレディースコンペとしては、今年1回目の開催となりました。
天気予報では曇のち雨でしたが、スタート時点では太陽がみえるぐらいの空模様。スタート時点から雨も覚悟していましたが、とりあえず胸をなで下ろしつつ、「天気の急変がありうるので、マスター室からの伝達に従って下さい」と全員にお願いして送り出しました。

皆様の願いもあってか、ハーフターンまでは天気もなんとかもちましたが・・・・

最後に雷を伴う大雨にあってしまいました(>_<)

大粒の雨が降り出したと思ったら、グリーンも一瞬で全体が池になるぐらいの横殴りの雨。この雨で、IN/OUT後半3組がプレーの中断を余儀なくされました。また、かろうじて上がった組も「グリーンが川だった」と疲れた表情でした。

雨の中、プレーをされた参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。
また、成績発表時はスムーズに進行できず、申し訳ございませんでした。

メンバー様に誘われて初参加された皆様、ありがとうございました。
また、お店に遊びに来て下さいね😄😄😄

次回は9月22日開催予定です。
楽しんで貰えるようがんばりますので、宜しくお願い致します。

中野