パター練習場メンテナンス

予定日が雨で実施が遅れていたパター練習場のメンテナンスを実施しました!

人工芝なので、外が晴れてれば何時でもメンテナンス出来ると思いがちです。しかし、東側(連絡通路側)は芝の上にかなりの砂を入れている関係上、暫く晴れで無いと水分が抜けない為、遅れてしまっていました。

職人さんも、「天候のこととはいえ、当初の予定より遅くなって、すみません」と言っておりました💦

半日クローズしてのメンテナンスで、割れたカップの取替え、沈んでしまっていた場所の修復、全体的に早くなり過ぎていた速度の修正を行いました。

カップ周り、傾斜が激しかった場所が改善されていますので、楽しんで練習していただければと思います。