豊田カントリー⛳️に行って来ました。

今日は、グリーンフィールド名高山も所属している、中部ゴルフ練習場連盟の定時総会と懇親コンペで豊田カントリーさんに朝から行って来ました。


愛知、岐阜、三重+αの計100の練習場が加盟していて、中スポ杯や東海マスターズ等競技会の主催もしているので、ご存じの方も多いのではないでしょうか⁉️

総会は一時間ほどで滞りなく終了し、いざ、懇親コンペ🏌️へ。

ここの所、スタッフブログのラウンドの写真は、全部晴れ☀️続きだったのですが、今日❗️も絶好のゴルフ日和でした。

ただ、今日も5月にしてはやっぱり暑くて😵、「ラウンド前に練習したら汗だくに💦」という声も。
そういえば、豊田カントリーさんのレストランがサントリー系列の運営会社に変わったとのことで、ランチメニューがオシャレな内容になっていました。

あ、肝心のスコアーは・・・いつもの通りでした(笑)
中野