団体戦初日成績⛳️(星城高校ゴルフ部)

初日が終わり男子が4位タイという成績でした!

ただ今年の選手の実力からすると、よ〜けぇ打ったなぁ😥という感じです!

やはり緊張があったのでしょうね、終わってからキャプテンの吉田君と話しをし、一年生の鈴木君とはメールをしましたが二人共原因が分かっている様子だったので明日はやってくれると思います😊!

尚、明日は中川君に代わり菅原君が出場するとの事😀その菅原君、練習場で動画を撮っては私に送って来て最後の微調整と明日に向けて最後まで頑張っています🤗!

必ず予選通過して来てくれると信じて明日も応援して待っています😊頑張れ〜〜〜!


一方女子は3位といい位置につけています😊!

神谷選手から報告あり、すいません77打っちゃいましたとの事!

今日は、吉田選手に助けられたので明日は私が頑張り💪ますと力強い言葉!個人の競技ですがチームとしてしっかり自分の役割を果たそうとしています🤗!

顧問の林先生の指導のお陰ですね😊、星城高校男子も女子もまとまりのある非常にいいチームになっていると思います!

全国大会W出場目指してもう1日頑張れ〜〜星城高校ゴルフ部🤗!

支配人