中部ジュニア選手権競技(愛知地区予選)

7月21日(金)春日井カントリークラブ(西コース)において中部ジュニア選手権競技の愛知地区予選が行われ星城高校ゴルフ部の選手達が出場しました!

   

結果は、男子が奥田智也選手、山田夢人選手、鈴木千貴選手、菅原知勝選手、吉田大雅選手、柴田大斉選手、中川拓海選手、石崎隼人選手、荒武円晴選手の9名(78ストロークまで)が通過をしました😊!


女子は、かなりハイレベルな戦いとなり神谷奈恵選手一人が75ストロークでギリギリ通過という結果となりました!



この結果通過した10名は、今度は日本ジュニア選手権競技、全国高等学校ゴルフ選手権の個人戦の出場権目指して7月25日,26日に行われる中部ジュニア選手権競技(東名古屋カントリークラブ西コース)に参加します🤗!

みんな日本ジュニア目指して自分を追い込みながら練習頑張っています😊!

又、顔を見たら応援してあげて下さいねm(__)m!

尚、今日の試合で予選通過が叶わなかった糟谷侑真選手(3年)がゴルフ部引退となります!

昨日の夜に糟谷君に、悔いが残らないように自分が今までやって来た事を信じてゴルフしておいでとメールをしたら、はい、楽しんで来ます😊との返信!

そして今日糟谷君から結果報告と共に、自分のプレーが出来た部分もありましたが悔しい気持ちでいっぱいですとのメールが届きました!

3年間、本当に良く頑張った選手だと思います、今日の気持ちを大切にして次のステップに結びつけて行ってくれると嬉しいです😊!

3年間お疲れ様でした、糟谷君m(__)m!

支配人