【10/15】もちつき大会開催🤗!

そろそろ秋祭りの季節に入りました!

グリーンフィールドも毎年、秋🌾のイベントを開催しておりますが、

今年も楽し~~い❤️イベントを開催します!

 

もちつき大会!!

 

毎年恒例となっているもちつき大会。 今年は10月に開催です(”ω”)ノ!

最近では、餅をつくことも減り、テレビ番組📺でしか見ることがないことも多いですが、グリーンフィールドのもちつき大会では、ふかしたもち米から、臼と杵で餅をつきますよ。

 

開催日は10月15日(日) 10:00~16:00ぐらいまで! (荒天中止)

 

出来立ての餅は、その場でみんなで食べますよ! 大根おろしや餡子、きな粉はもちろん、秋🍂の味覚入りの雑煮等も用意しております。

練習はもちろんですが、餅を食べにくる👨‍👨‍👧‍👦、つきにくる💪だけでもOKです。(いや、つき手大募集です🤗)

スタッフ一同、お待ちしております!(^^)!

中野