【10/7】第17回AJGジュニアレッスン

10月の3連休初日、10/7 10:00~12:00の日程で今月2回目の愛知県ジュニアゴルファー育成財団ジュニアレッスン会が開催されました。

今日は4人と少人数レッスン日。 講師の下村プロの指導でみんな楽しくレッスンです。 一人ずつ指導してもらってレベルアップ!

朝方まで雨が降りましたが天候も回復したこともあり、パター練習も30分行いました。パター練習も何回か行ってきたこともあり、みんな慣れてきた感じです。

途中から、下村プロも大人用のパターを持って参戦。 みんなでワイワイとパター練習にうちこみました。(西側グリーンはラウンジ正面なので、内側からも練習風景が見れます(*^_^*))

 

次回のレッスン会は、10月15日(日)です。  秋のイベント、もちつき大会が同日開催されますので、みなさん楽しみにしていてください!(あとは天気を祈るだけ・・・)

【10月の開催予定】

  • 10月1日(日) 13:00~15:00
  •    7日(土) 10:00~12:00
  •    15日(日)12:30~14:30

10月分のジュニアレッスン会も、枠に余裕があれば追加での参加も可能だそうです。フロントにも受け付け用紙を用意しておりますので、AJGジュニア会員の皆様、是非ご参加下さい!(*^_^*)

 

中野