グリーンフィールドスクールコンペを開催しました!

昨日、6月13日(木)に今年2回目のグリーンフィールドスクールコンペを名古屋港ゴルフ倶楽部さんにて開催致しました!
例年でしたら、この時期は既に梅雨入りしており雨も覚悟していたのですが、みなさんの願いもあってか(!?)「曇のち晴れ、真夏日のおまけつき」と夏を感じるゴルフ日和となりました。

さて、コンペの案内を作成する段階まで自分は気がついていなかったのですが、コンペ日前日から伊勢湾岸道の集中工事が行われ、渋滞予測が出ておりました。

予測を見ると、集合時間にかけて丁度、飛島インターを挟む形で混みそうな図が💦
大渋滞に巻き込まれると遅刻の可能性が・・・。


念のため参加者の皆様にもお願いして、早めの出発をしていましたが、幸いこの日は渋滞が発生せずスムーズに到着できました。

いつもよりかなり早く集合できたので、時間までに打ちっぱなし練習場で調整したり、パター練習場で普段わからない質問ができたりと、ゆっくり調整時間ができました。

今回は、集合の部分でイレギュラーな部分もありましたが、ご参加ありがとうございました。

また、修学旅行明けの休息日にゴルフのラウンド+くじ引きのお手伝いをしてくれたキホちゃんありがとうございました!

中野